【泥王】ドロロ
[GD7021 三十二の月・闇の讃日]
またやってしまった。なかなか計画どおりにはいかぬものです。ものを盗ったらすぐ逃げる、たったそれだけのことなのに。まずものを盗りに家にはいったら、おじいさんが倒れていました。あわてて助けを呼んでいたらいっぱい人があつまってきてしまったので、いそいで外に出たら、今度は子供が獣におそわれていて、いっしょうけんめい追い払ってたら盗ったもの全部わすれてきたです。
Screenmemo_2014-03-22-16-22-28

【大泥王】ドロロ
[GD7021 三十四の月・闇の讃日]
「西」での暮らしにも、だいぶなれてきました。今日も、ものを盗りに出かけたら、このあいだ助けたおじいさんがいっぱい食べ物ををくれたし、いっしょうけんめい守った子のおうちでご飯をごちそうになりました。そのあと、となりの家のおばあちゃんのお話相手をして、そういえば村はずれに住んでいるお医者さんのお手伝いもしてお礼をもらいました。なのであしたも元気に、もの盗りいくです!
Screenmemo_2014-03-16-16-27-23